『リビドー ロゼ』の口コミ-はぴこさんの、体臭(香るラブコスメ、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

945/ 1082件

「なんかこの辺、いい香りするなぁ」と思い、くんくんしてみると…

2010.10.174

「なんかこの辺、いい香りするなぁ」と思い、くんくんしてみると…

はぴこさん(23歳 / 教員)

今、職場にとても好きな人がいます。同じ仕事を担当している先輩なのですが、仕事の場なのであまり行動によるアプローチなどはできず…とりあえず、爽やかさと与えられた仕事はこなせる後輩だという点を印象づけようと思って努力しているのですが、やっぱり女の子として見てほしいと思っていました。

そんなとき、LCさんのサイトを見つけて商品や体験談を見ていたのですが、このリビドーロゼがとっても気になってしまいました。職場に香水は…とも思ったのですが、香りはそんなに強くなさそうだったのでとりあえず購入してみることに。商品が到着してすぐにつけてみたときの印象は、「なんだか安っぽいベリー系の香り」でした。失敗したかなぁと思いつつ、そのまま過ごすこと約2時間。ふと、「なんかこの辺、いい香りするなぁ」と思い、くんくんしてみると…なんとそれがリビドーロゼの香りでした!

肝心の彼からはまだ何も言われたりしませんが、ちょっと自信を持てるようになってきました。最初は安っぽいとか思ってごめんなさい!ヌレヌレやナデテ、ネムリヒメも購入しているので、総動員で自分磨き、頑張ります!自信をくれたLCさんに感謝です!ありがとうございます!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報