リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2010.10.275
アトムさん(32歳 / 自由業)
以前からずっと『リビドー』シリーズが気になっていたのですが、今回、ホワイトローズが限定復活ということであわてて購入させていただきました!今回もすぐ完売したみたいで早めに決心してよかったです。
結果は大正解!ビンのふたを取った時には「石けん?みたいだな…ローズっていうより洗いたての洗濯物みたいにスッキリしてる~」と思ったのですが、手首にシュッとふりかけてみた途端、ふわーっとひろがる花のような良い香り!!
スーっとするような爽やかな香りから、時間が経つとだんだん甘く、でも甘すぎない上品な香りに変化していきます。変化がこんなにハッキリわかるとは思わなかったのでビックリ!しかも時間が経過しても香りは続く実感があるので、何度もふりかける必要はなく、経済的です。
普段使いはもちろんですが、寝る前に少しだけふりかけると、いい香りに包まれてぐっすり気持ちよく眠れるのでおススメです。
ビンのデザインもシンプルで、清楚だし、持ち歩きにちょうどよいサイズ。もう本当に気に入りました。もしまた復活することがあったら絶対に購入したいです。定番にしてほしいけど、限定というところが魅力でもあるし…。とにかく私はとっても好きです!他のリビドーシリーズも欲しくなってしまいました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
