『グリーンミスティ』の口コミ-あきらさんの、足臭い(消臭、靴ムレ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

グリーンミスティのクチコミ情報

グリーンミスティのクチコミ

87/ 182件

エチケットとして持ち歩きもしています

2010.11.015

エチケットとして持ち歩きもしています

あきらさん(26歳 / 会社員)

お恥ずかしいことですが、私は学生の頃から、足の臭いがとても気になり、長い間嫌な思いをしてきました。特に、私は足が冷えやすいため、サンダルではなく、大学の時は夏もスニーカーを履いていました。そのため、靴を脱ぐたびに嫌な臭いがし、自分でも滅入ってしまっていました。

そこで、グリーンミスティとすあしびじんとのセットを購入しました。購入してすぐに、靴や靴下などシュシュと吹きかけました。けれども、これを使用してもなんか臭うのではないかと不安は続いていました。

ある日、友達と靴のサイズ何センチ~という話題になりました。私の靴は中にしかサイズが印刷されていなかったので、恐怖を抱きつつも靴を脱ぎました。その時「あれ、におわない?!」とさりげなく思っていたところ、更なる恐怖が…。友達が、「貸して~」と強引に私の靴を持っていってしまったのです。手にとって中を確認するために、靴に顔を近づけるという行為を行なってしまったのです。

私は、「ひょえ~」とびくびくしながら、さり気無く、「あはは、靴におうから…」と言って手元に戻そうとしたのですけど、その友達は「におわんよ~大丈夫だよ。嗅いでみ?」と、私の顔に私の靴を近づけさせました。すると、意外や意外。一日中履いていたため、全くにおわないということはなかったのですが、そのにおいが気になるほどではなかったのです。

その時に初めて、靴がにおわないなと思い、グリーンミスティの実感に気付きました。まだグリーンミスティは継続して使用しています。私の仕事は、移動や接客があるため、現在は、エチケットとして持ち歩きもしており、他の人と会う前に、ささっとひと吹きしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

グリーンミスティ

自然界のバイオを利用した環境にも優しく便利な、バイオ消臭スプレー!

¥1,244(税別)

投稿数182 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

足臭いのクチコミ情報に含まれる商品

消臭のクチコミ情報に含まれる商品

靴ムレのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報