フレテ ホワイトローズのクチコミ情報
2010.11.035
モヨモヨさん(26歳 / 会社員)
LCさんって、本当にキャッチコピーがお上手ですよねぇ。「恋のお守り」なんて、片思い女子にはたまらないフレーズですよ(笑)まぁ、勿論そのキャッチコピーに惹かれただけではありませんが、元々フレテには興味が有り、しかも大好きなバラの香りが限定発売って事で、ナデテロゼのセットでウキウキ購入してしまいました。
元々今年は妙にハンドケアに凝ってて、フレテを買う前に既に色々な会社のハンドクリームを、低価格帯~高価格帯まで6つも持っていた私。フレテにハンドクリーム的な興味はなく、あくまでも「ハンドパヒューム」としての魅力しか感じていなかったです。
届いて数日。香りについては皆さんが仰っている通り「何これ!!これがハンドクリームとは思えない!!いい香り~~~!!」とご満悦で毎日会社で塗り塗りしてたのですが、しばらく使っているといい感じに気がつき始めました。手荒れしないのは勿論なのですが、手の甲がすっごくスベスベする感じなんです。
今まで、他のハンドクリームじゃここまで感じた事がないスベスベ感でした。何ならほっぺたよりすべすべな印象。ただ、これが自分比なのか、他人と比べてもそうなのかが分からないので、昨日友人に「私今ハンドケアに凝っててさ~」と触らせると「え、すっごいスベッスベじゃん!どうしたの!?何してるの!?」と、本気で驚かれてしまいました。自分比じゃなかった!やっぱり人に言われると嬉しいですね~。
そうして考えてみると、フレテって、塗った後も全くベタベタしないんですよね。一緒に購入させてもらったプエラリアのボディバターもそうなんですけど、ハンドクリームって結構ベタつくのが多い(と、言うより、保湿力とベタつきが比例しちゃうっていうか)ので、気付いた時には衝撃でした。
買おうか迷ってるけど、「でも香りがいいって事は、機能はそうでもないんじゃないかな…」と思ってる皆さん!フレテはハンドクリームとしても1級品ですよ!
一番最初にも書いた通り、片思い継続中なので(笑)いつか彼と繋いだときに驚かれちゃうような手をフレテでと思います!素敵な商品を有難うございました!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
