フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2010.11.074
はーとんさん(31歳 / 会社員)
フレテは、ナデテとヌレヌレと同様に、毎日必ず使う商品です。仕事柄、1日の中で何度となく洗浄とアルコール消毒を繰り返す上、接客で手を人目にさらすことも多く、ハンドケアには、非常に気を使っています。
元々弱いので、保湿剤をベースに使用しています。実感は確かなものの、当然無香料ですので、ちょっと気分転換をしたい時などは、つまらないなぁと思っていました。
市販のハンドクリームは、香りが嫌いだったり、べとつきが気になったり、逆にさっぱりしすぎて、保湿が不充分だったりと、なかなか満足いくものに出会えません。
しかしさすが、フレテはすべてをほぼクリア!フルーティな香りがすごく良いのに、使用後の不快感は気にならず、爪までしっかり保湿してくれる印象。
さらに塗ったあとの艶やかな感じが、気分を上げてくれます。あまり手荒れのひどい場合は、別のものを使いますが、普段はこれで充分です。
こまめにつけているせいか、一年中ふんわりした肌触りな気がします。彼が会う度に手の甲にキスしてくれたり、「気持ちいい♪」と手に甘えてくるのは、狙い通りでしょうか(笑)季節ごとのフレーバーを、もっとほしいです。できればナデテやヌレヌレと、セットで使えるように。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
LC花川です。
フレテ フルーティー ドールお気に入りいただき嬉しい限りでございます。
季節ごとのフレーバーと、ナデテやヌレヌレとセットで使えるようなものですね。
今後の参考とさせていただきます。