スカイビーンズのクチコミ情報
2010.11.174
yukko28さん(34歳 / 福祉)
バイブ…は、今までに何度か使ったことがありました。パートナーと選んで購入したものもありましたが、硬いしグロイし、イマイチ「良かった~このバイブ!」って思うものはありませんでした。
使用する時の気持ちよさっていうのはあっても、バイブでイッたこともなかったし、痛いと感じたことも。LCさんのHPを読むたびに、一人エッチは大切なこと…中でイケるようになりたい…!って思いが強くなっていました。
「イク」という感覚も周りのみんなよりも遅く、クリ派な私は相手のモノが中に入っている時にイッた記憶は2・3回。
中でイケないと、相手に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。中でイケるようになりたい…!HPを何度も見てやっと『スカイビーンズ』を購入。
一緒に「ピンクローター」も購入しました。ドキドキして届いた商品を見ると、ローションとコンドームのおまけ付き!
正直、バイブにもコンドームを付けるなんて今まで経験がありませんでした。バイブ自体もキレイな水色でやわらかい!
電池なのに、威力は結構あります。私的にはもう少し中で激しく動く方が良かったかも…でも、やっぱりクリ派な私は、クリを刺激するトゲトゲが堪らなく良かった!9ヶ月前に購入し…どんどん中でイケるように。最初はクリと一緒にイク感じでしたが、中でイクって気持ちいい!
クリでイクとしばらく動けなくなるんだけど、中でイクとクリとは全く違う感覚で、クリでイクより気持ちよく、しかも何度でもイケそう。
みんなが投稿している「何度もイッちゃいました」ってのが、「?」だった私も、ようやく同感できるような気がします。まだ、相手がいるエッチでは中でイケないけど、もう少し自主トレして早く大好きな人と一緒に果ててみたい…!そんな夢を持ってもうしばらくスカイビーンズと一緒に頑張ってみます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?