リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2010.11.184
仰さん(28歳 / 会社員)
私は、ナデテやヌレヌレ マスカットを以前に使用していて、かなりマスカットの甘くてみずみずしい香りがとても気に入っていたので、今回リビドーシリーズでマスカットの香りということだけで気に入って発売になって、すぐに購入しました。
リビドーディープマスカットの前にリビドーロゼを購入しましたが、ローズの香りが強いため、あまりローズの香りが合わない私からすると、ローズの香りが鼻についてしまいました。
いざ彼氏としようとしたときに使ってみましたけど、、うっとりとなるわけでもなく、商品説明に書いてあるように感じることが実感としてなかったので、購入したときは単にナデテやヌレヌレマスカットと同系統ということだけでリビドーとしての期待はあまりありませんでした。
とりあえず商品が到着したので、いつものように遠距離で週末にしか会えない彼氏のところへ持っていきました。
リビドーロゼで使用方法は既に知っていたので、彼氏は私の体で自分で鼻を近づけるだろう足の内側やお腹、胸から首筋を中心にリビドーディープマスカットの香りをかけてもらいました。
最初はナデテマスカットみたいなみずみずしい香りが部屋中に充満して、今からエッチをするとは思えないくらいさっぱりとした感じでした。
ですが、徐々に気持ちも体も高揚して感じるようになってくるあたりから、香りがみずみずしいマスカットからまったりしたような甘い香りになってきて、それからは気になるどころか気持ちよくなってしまい、終わってからも香りと一緒に余韻に浸ってしまったくらい。
ロゼより残り香が強く感じますが、普通の香水みたいに香ります。やはりその香りを嗅ぐとその日したときの記憶が甦ってきてしまったので、さすがリビドーだなと思ってしまいました。
彼氏はこの香りがスイッチになっているのかはまだ不明なので、これから試していこうと思ってます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ラブコスメ リュイール ホット
投稿数
ラブコスメ リュイール ナチュラル
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ディープ
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
投稿数
リビドー ロゼ
投稿数
ラブコスメ リュイール フォーメン
投稿数
ラブスライド
投稿数
ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ エス ローズイランイラン
投稿数
LCローションバス トロケアウ
投稿数
ラブリュイール・ホット ファイヤーローズ
投稿数
ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ2015
投稿数
メイクラブリップ・カシスレディ
投稿数
ヌレヌレ・コイイチゴキッス
投稿数
F(エフ)モイスト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?