『ラブコスメ リュイール ホット』の口コミ-あみるさんの、感じるラブコスメ(濡れない、性交痛)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ

485/ 678件

なんでもうこんなに濡れてるの?

2010.11.204

なんでもうこんなに濡れてるの?

あみるさん(35歳 / 講師)

彼とのセックスではいつも十分に濡れてしまうほうですが、ホームページの口コミに興味がありもっと熱くなれるかな?と思って購入しました。

ホテルに行く時は私はいつも化粧ポーチに入れておいてお風呂の後に、ホットとヌレヌレ、リビドーで気合い!?をいれます。

指先にちょこっととり大事な所にヌリヌリします。塗った瞬間に熱いとかはありませんがベッドに行くまでにすでに濡れてしまいました(笑)先日はあまりにも濡れてしまったのでベッドに行く前に一度タオルで拭いてしまったほどです。

みなさんが口コミでおっしゃるような「カッーと熱くなる」って感覚は私にはわかりませんが(Hに夢中だからかな?)、彼が言うには凄い濡れているようで、凄い音をたててしまいます。

彼は塗っている事を知らないので、「ねぇ、すごいよ。なんでもうこんなに濡れてるの?」って嬉しそうに笑って聞いてきます。

彼の指の動きがものすごく敏感に伝わる感じがしますよ。体がビクンビクン動いて、手だけなのに何回もイッてしまいます。

挿入の時にはもう大変な事になってます。終わった後はシーツも彼の体も私のものでびちゃびちゃで…恥ずかしいですが、彼は「超いやらしい身体だな~」って撫でてくれます。これからもずっと使って、彼と楽しみたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホット

【ベッド専用コスメ】塗ってマッサージしてじんわり…火照るような感覚

¥3,400(税別)

投稿数678 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報