フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2010.11.214
あさみん。さん(20歳 / 接客業)
いつもLC様にはお世話になっております。今回は「フレテ フルーティードール」についてです!最近寒くなって乾燥がひどくなったので購入をきめました。
ハンドクリームならどんなものでもいいかな…?と思ったのですがなんだかべたつき?がすごい気がして昔から苦手だったんです。中々なじまないですし…。
そこで期待して「フレテ フルーティードール」を買いました!商品ページを見るとすごく良い香りがしそうですし♪そして、付けてみてなじませた瞬間、スーッとなじむなじむ!って感じ。匂いはというと…ふわ~っとフルーツな香りって感じで、何かすごい癒されちゃいました!
でも、匂いがなくなるのが早い気がしました。でもハンドクリームだからしょうがないですよね。ついついこまめにつけちゃいました!自分の手を触ってみても、しっとりしました様子。そして、前よりがさがさが気にならなくなった印象でよかったです。
彼とデートしてた時に、彼の顔に手をおいたら「くんくん」と匂いをかいでいました(笑)「ハンドクリーム良いにおいするね」と気づいてくれてすごい嬉しかったです♪1回に使用する量も少ないので無くなるのも遅そうです。最初は「あれ、小さいなあ」って思ったんですけど、大丈夫そうです!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
