『リビドー ディープマスカット』の口コミ-ちゅちゅさんの、LCの香り商品(限定フレーバー、プレゼント(ギフト))に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ情報

リビドー ディープマスカットのクチコミ

188/ 349件

友達に「ちゅちゅちゃんいい匂いするー!」って言われたりもしました!

2010.11.244

友達に「ちゅちゅちゃんいい匂いするー!」って言われたりもしました!

ちゅちゅさん(20歳 / 学生)

初めて体験談を書かせていただきます。

今回購入したのは、リビドー ディープマスカット。彼、と呼べる相手がいない私にとっては、まだ必要ないかなーなどと思っていたのですが、口コミなどに、男性がいつもより興奮する等々、気になることが書かれていたので、これをつけていれば、もしかしたら気になっている人がその香りに気付いてくれるかもしれない!と思い、購入を決めました。

届いてみると、甘いけど爽やかで、本物のマスカットのようなおいしそうな香り!自分だけで楽しむのも良い様に思いました。

普段使いもできるとのことなので、私は手首に一吹き、うなじ・襟足の髪に一吹き、使っています。

ベッド用なのもあって、香りはあまり長くは続きませんが、そのへんは私の好みなので問題ないです。

早速、次の日から学校につけて行くと、なにやら男の子達の視線が。普段男の子と話すことがないので、とくに目立ったリアクションはありませんでしたが、何かしらの反応はあったように思いました。

つけた直後に弟が「いい匂い…」と近づいてきたり、この間は後ろから近づいてきた友達に「ちゅちゅちゃんいい匂いするー!」って言われたりもしました!

気になっている彼とは、その後まだ会う機会がないので何とも言えませんが、周りの人の反応からして結構ありだと思うので、どんな反応をしてくれるか、今から会うのが楽しみです!

これからも色々お世話になると思うので、よろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ディープマスカット

みずみずしく芳醇な香りを感じながら、触れ合うともう一度求められる

¥3,425(税別)

投稿数349 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

プレゼント(ギフト)のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報