『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-るかさんの、片思い(デート、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

270/ 604件

何度もキスしてくれて、本当に幸せでした

2010.11.284

何度もキスしてくれて、本当に幸せでした

るかさん(21歳 / 学生)

LCさんのサイトは前々から知っていたのですが、気になる商品はたくさんあるものの中々購入に踏み切れずにいました。正直、みなさんの体験談はちょっと信じられなくて…。(ごめんなさい!)ですが、今回ずっと気になっていたヌレヌレを購入!とゆうのも、片思いの先輩とデートすることになったからです♪

以前バイトしていた予備校の先輩なのですが、今はなかなか会えない&(話の流れでですが)「元生徒は恋愛対象に入らない」と言われたこともあって…。久しぶりに会うんだから、大人っぽくなったと思わせたい!女性として見られたい!と一念発起。本当に女の子として見て貰えるようになるのが目標だったんです。

まずは、待ち合わせ直前に塗ってみると本当にベタつかない!良い香り!ツヤツヤ!と実感しました。私は寒くなると血色が悪くなりがちなのですが、ヌレヌレを塗ると色もキレイな印象に。グロスによくある嫌な味もなく、自分がとても良い気分になれました。おかげでちょっと自信も持つことができて、あまり緊張せずに楽しく彼と話すことができました。

ご飯を食べてる間に取れてしまったので、お店を出る前にもう一度ぬりぬり。二次会のノリでカラオケに行ったのですが、隣りに座った彼が手を繋いできたんです!!私はドキドキし過ぎて半ば挙動不審に。(笑)

そしたら、ギュッてしてくれてキスされてしまいました!もぅびっくりして唖然としてしまったのですが、彼が「ずっとキスしたかった。るかは本当にキレイになったからドキドキしたよ。すごい可愛い。」って言ってくれたんです☆

その言葉にまたびっくり!(笑)その後は何度もキスしてくれて、本当に幸せでした。まさかまさか自分もこんな体験ができるとは…ヌレヌレ様のおかげです!目標を大幅に上回る彼の反応に、彼以外に使うのは危険だと思いました。(笑)

これからも彼に可愛いって言って貰えるように頑張ります!本当にLCさんありがとうございました!!今度はナデテに挑戦してみようと思います♪♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

クランベリー&ラズベリーの甘く上品な香りで感謝を込めたキスを

投稿数604 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

片思いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報