リビドー ローズベリーのクチコミ情報
2010.12.104
ももさん(38歳 / 主婦)
リビドーロゼは以前購入しましたが、綺麗な香りではありますが、口コミにあるような実感を感じませんでした。
でも新商品を探していた時、目についたリビドーローズベリーは大好きなベリーの香りもプラスされているので、自分が心地よくなるかも、と興味を持ったので購入しました。
期待したけどベリーの香りは強くなく、どちらかというとローズが勝っている香りという印象でした。
が、ひとまずお風呂上がりに胸元と耳元にしゅっとしてみました。嫌みがないのでロゼより使いやすいと思いました。ローズベリーの方がちょっと可愛いイメージでしょうか。
寝室に上がって行って、主人といつも通り同じお布団に入り、お休みのキスをされてから横向きになって、後ろから抱きしめられながら寝る体制に。
ドキドキしながら反応を楽しみに待っていました。すると耳元にキスしてきたので、おっ いよいよ何かあるかなと期待しましたがそのままお休み、になってしまいました。
あら、実感はないのかな、と少し空振りした気分。そのままちょっとがっかりしながら寝ました。
でも夜中でしょうか、何かでちょっと目が覚めた時に主人が耳元にキスしてきて、そこから段々激しいキスになってきました。
そして愛撫しながら激しくキスしてきて、アピールするように元気になっている彼のものをお尻に押し付けたりしてきます。
段々私もたまらなくなって、元気になっている彼のものをしごきながら求めてしまいました。寝起きだからか羞恥心が吹っ飛んでいて、いつもなら言わない恥ずかしいことも言ってしまったり、お互い激しく求めあってしまいました。
夜しゅっとした直後より、寝入って目覚めてから求められる気がします。彼は少し鈍いのかしら。
でも期待しながらローズベリーをつける毎日です。香りについては相変わらずノーコメントなんですが。良い実感はあるのではないかと思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?