『リビドー ローズベリー』の口コミ-キールさんの、マンネリセックス(香るラブコスメ、セックスレス)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ローズベリーのクチコミ情報

リビドー ローズベリーのクチコミ

19/ 41件

無言で抱きしめられ、ものすごい激しいキスを…

2010.12.105

無言で抱きしめられ、ものすごい激しいキスを…

キールさん(21歳 / 学生)

お互いバイトが忙しく、休みも合わず、ゆっくりデートも出来ない最近。幸い家は近いので、バイト帰りに顔を出しに行くことはできたのですが、お喋りだけして帰るパターンがほとんど。

しかも、「今日は一緒に寝ようか」となっても、疲れてるからか夜の相手もしてくれない。私もできない時があるからお互い様。

せめて「したい」タイミングは合わせたいなと思い、購入したのが『リビドー ローズベリー』でした。

LCさんの商品は、私の中では、ほぼハズレなしなので、今回も疑う事なくポチ。ついでに私が主にお世話になってるナデテも同じ香りみたいなのでセットで購入。

そして、実感は想像以上のものでした。ベッドに入る前にひと吹きすると、すっごくいい香り!布団の中に香りを広げて彼氏がお風呂から上がるのを待っていました。

お風呂から上がった彼氏が寒い寒いと言いながら体をさすりながらベッドに潜り込んできました。ここまではいつも通り。

その後すぐ、にゅっと私の方に顔を出し、無言で抱きしめられ、ものすごい激しいキスをされました。

「えー何事!?」きょとんとしてたら、ニカーッと笑った彼氏が「エッチしよ♪」って!!さっきまで12時間働いてクタクタになってたハズの彼氏が!!

「どうしたの!」って聞いても「なんかわかんないけど、すごくキールが欲しい!」って、そのまま押さえ付けられちゃって、身動きも取れない…。

普段の優しさはどこにいっちゃったのー…。そのまま、彼氏にされるがままでした…。終わってから、何事もなかったかのようにスースー寝てしまった彼氏。

次同じことをしても、さすがに前回と同じことにはなりませんでしたが、すりすりしてきて、「キールの新しい香水いいにおい♪」って甘えてくれるので、すごく可愛いです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ローズベリー

爽やかなベリーと高級感溢れるバラの香りが絶妙なハーモニーを♪

¥3,400(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

マンネリセックスのクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

セックスレスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報