ムクナゼット マックスのクチコミ情報
2010.12.114
あきるさん(23歳 / パート)
彼のために購入しました。昼休みも睡眠を取るほどで、2人の時間も以前より楽しめなくなっていました…。私も不満がたまるようになりました。
日々のやる気にも実感があると聞き購入し、彼には普通のサプリメントとして小分けのジッパーに入れて「身体に良いから毎日飲んで?飲めたらお願い一つ叶えてあげるよ!」と言い、渡しました。
実感したのは、彼の家に遊びに行った日、ちょっとエッチな気分になりイチャイチャしてたのですが、すぐ彼に違和感が。
思わず「どうしたの!」って聞いてしまいました。彼は勿論「さあ?久しぶりだからじゃない?」と。
その日はとても楽しむことができました。
彼は、サプリメントなど実感しにくいようでした。あまり合うものがないらしく、いくら試しても実感ができずでした…。
しかし、今彼は仕事終りも元気な印象で私も彼も満足。定期購入しようかと前向きに考えています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
