『ナデテ プロテクトリッチ』の口コミ-はぴこさんの、髪まとまらない(髪パサつき、天使の輪)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチのクチコミ情報

ナデテ プロテクトリッチのクチコミ

23/ 68件

桃の香りに、ウキウキしてきます。

2010.12.185

桃の香りに、ウキウキしてきます。

はぴこさん(23歳 / 教員)

LCさんを知ってからまだ2ヶ月弱ですが、周りにどんどんLCグッズが増えています!今回は「ナデテプロテクトリッチ」の使用感についてコメントさせていただきます。通常のナデテも、限定フレーバーを含めてすでに5種類が手元にあり、気分によって使い分けています。

なので、プロテクトリッチの方は購入を見送ろうかとも思ったのですが…「美容院のトリートメントみたいな感じ」「桃の香り」に惹かれ、気づいたら3本セットを購入していました(笑)

私はセミロングですが、お風呂上がりのタオルドライをした髪に4~5プッシュをしてドライヤー、仕上げに1プッシュを馴染ませる、という使い方をしています。髪に馴染ませるときの桃の香りに、ウキウキしてきます。

使用していると、通常のナデテよりも髪が柔らかく、まとまりやすくなっている印象。ツヤも綺麗に出るように感じ、無意識に髪を触ってしまいます(笑)そして、ドライヤーで乾かしてすぐよりも、一晩経ってからの方がしっとりツヤツヤになる気がします!

このプロテクトリッチは限定品ということで、なくなるのが怖くて思わず追加購入してしまいました。ぜひとも定番商品にしてください!

高校生と接する仕事をしているのですが、ナデテシリーズを使うようになってから「髪綺麗ですね!どこのシャンプー使ってるんですか?」と聞かれるようになりました。これからもLCさんの商品に助けていただきながら、自分磨きを頑張りたいと思います!今後ともよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ プロテクトリッチ

ツヤと潤いしっかりプロテクト♪美容院の特別なトリートメントのよう!

¥2,137(税別)

投稿数68 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報