ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2010.12.224
白ネコさん(22歳 / 学生)
また体験談書かせて頂きます。今回はヌレヌレ マスカットキッスについてです。以前、ナデテのマスカットフレーバーを購入して、マスカットの香りがとてもよかったので、マスカットアイテムを増やしたい!ということで購入しました。
届いてつけてみると、ほんとにマスカットのいい香り♪塗るとその後食べ物を食べるのがもったいなくなるくらいです(笑)ツヤ感もとてもよく、また、ただツヤがあるだけでなく、適度にぽってりとした、立体感を強調させるような見た目となるので、とても気に入っています。
触感も、グロスにありがちなかたいフィルムっぽい感じや、べたべたした感じではなく、しっとりしていて適度なぬめりがある感じで、つけ心地も気に入りました♪
色つきの口紅やグロスだと、塗った直後は色つやがよく、透明のグロスより可愛いのですが、時間がたちとれかけの状態は、色がくすんでツヤもなくなり、何もつけていない以上に唇がくすんで見えてしまうため、長時間メイクなおしができないときは色つきのものを使うのは敬遠していました。
その点、ヌレヌレは無色透明なので色がくすむ心配もなく、また美容液なので他のグロスに比べ乾いた時の乾燥が少ないと感じました。
使い方として、デートのときや飲み会などに行くときはもちろん、私の場合はダイエットにも役立っています(笑)
ヌレヌレを多めに塗ると、そのおいしそうな香りに満足&せっかくきれいになった唇を崩すのがもったいないので、その後余計なものを食べるのを抑制できるので助かってます!
また、ヌレヌレを塗るとキスに自信が持てるので、彼とのキスもより楽しめるようになりました☆
ただ、欲を言うともう少し香りを強くしてもらいたいです…。香りの持続時間がもう少し長かったらいいなあと思います!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
