『ラブコスメ リュイール ナチュラル』の口コミ-くららさんの、性交痛(感じるラブコスメ、濡れない)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ナチュラルのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ナチュラルのクチコミ

27/ 106件

すぐにまたしたくなっちゃっておねだりしていました

2011.01.014

すぐにまたしたくなっちゃっておねだりしていました

くららさん(24歳 / 主婦)

旦那と付き合っていた頃からセックスの時に濡れてはいても挿入が苦痛でした。触られて気持ちいいけど痛い時もあって中では絶対気持ち良くなることはありませんでした。

どうすればいいんだろうと悩んでた時に口コミを読んで最初にラブリュイールホットを試してみましたが、塗った部分が熱くなる程度で私には実感は得られませんでした。

ナチュラルも同じであんまり実感がないんだろうな(かなり失礼ですが…)と使いはじめました。

塗ったすぐは実感がなかったのですが、しばらく経つとムズムズしてくるのが分かりました。旦那に甘えておねだりしたらすぐに触られて「今日はいつも以上に濡れてるね。感じて可愛いね。」と言ってくれました。

そのままセックスして、体を触るだけで焦らされてしまいました。感じてる姿を見て我慢できなかったらしく挿入されると濡れているせいか痛みを感じることなく気持ち良かったです。

旦那も「いつもより気持ちいい!もう出そう。」と言ってすぐに出してました。終わったあともまだ続いていて、すぐにまたしたくなっちゃっておねだりしていました。

悩んでいたのでもっと早くに使えば良かったと後悔しました。いい商品をありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ナチュラル

潤いが気になる時に活躍のベッド専用ラブコスメ。長く続く快感を…

¥3,400(税別)

投稿数106 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品

感じるラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

濡れないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報