『リビドー ローズベリー』の口コミ-しーさんの、限定フレーバー(女磨き、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ローズベリーのクチコミ情報

リビドー ローズベリーのクチコミ

9/ 41件

もずっと「いいにおい~」といいながらクンクンされました

2011.01.035

もずっと「いいにおい~」といいながらクンクンされました

しーさん(23歳 / アルバイト)

ローズもベリーも好きな香りであることと、華やか・色気・高級感、といった文句に引かれ、限定であることが決め手となって購入しました。

通常商品のリビドーロゼも普段使いに愛用していますが、確かにこちらの方がより女性らしく、色っぽい感じがしました。

彼が香水を含め、化粧品の匂いが苦手だというので、今までデートの時に香水をつけたことはありませんでした。

後日、たまたま出先で会えることになった時に、ホテルに入ると急に抱きしめられました。「なんかすごい、さっきからいい匂いする」といいながら。

今日は会う予定がなかったから香水をつけていることをいうと、「俺と会う予定がないからつけるの?こんなにいい匂いさせてるの?」と、嫉妬とも取れる発言。(笑)

弁解しましたが、その後もずっと「いいにおい~」といいながらクンクンされました。

ローズベリーは大丈夫なんだ、と思い、その後のデートでは毎回つけるようになりました。ロールオンタイプのアトマイザーに入れて持ち歩き、耳の後ろにつけることが多いのですが、抱き合うたびに匂いをかがれ、匂いを褒められます。

耳や首をクンクンされるので、それと同時に自分の敏感なところに相手の呼吸を感じて気分が高まってしまい…。その私の反応で、彼もさらに興奮するみたいです。

それでさらに耳を攻められる→私が感じる→彼が喜ぶ…の無限ループのような感じで(笑)ここまで褒めてくれるのも珍しい、と嬉しくなり、限定ということで8本は買いました(笑)

通常商品に…とまでは言いませんが、再販して戴きたい商品ナンバー1です!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ローズベリー

爽やかなベリーと高級感溢れるバラの香りが絶妙なハーモニーを♪

¥3,400(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

女磨きのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報