リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2011.01.132
かにゃピンさん(21歳 / 学生)
ケータイでいろいろサイトを見ていたら、偶然LCさんを見つけ、とりこになってしまいました。したい気持ちを駆り立てるということに惹かれました。欲しいなと思いつつ、通販で買ったことないし、学生の私にはいい値段で買うか買わないか迷い、欲しくて買ってしまいました。
しかし対応も良く、持ち帰り用の紙袋をつけてくださったり、届いたか心配してくださったりと好感が持てました。また実家暮らしで届くと開けられるので、宅急便の営業所留めができたのは便利でした。また営業所の郵便番号がわからなかったのですが、LCさんの方で調べてくれました。ありがたかったです。届くのも早く、年末でバタバタしていたのですが、デート前日に届き、デートの日に試すことができました。
初めてつけたら…マスカットの甘い香り。いい匂いで深呼吸してしまいました。彼の反応は…2人きりではないからかイマイチ…実感ないなと思っていましたが、彼氏と電車に乗っていたり、歩いているとチラチラ私の方を見てる方がいるではありませんか!他の体験談を読んでいたので、その通りだっと思いました。
やっぱりお目当ての人以外はやめた方がいいですね。デート中の彼は微妙でしたがあまりにもマスカットのいい匂いでデートしながら癒やされてました(笑)その日の夜、少しだけホテルに行ったのですが、リビドーをつけた胸元や首にたくさんチューしてくれました。
また違うデートの日。ホテルに行く前からリビドーをつけていくと彼が私の後ろに行くと「マスカットの匂いがする」と言っていました。Hの時もやはりつけた胸元や首にたくさんチューしてくれました。嬉しかったです!他の方のように彼のしたいって気持ちを駆り立ててるようには思えませんが少しは実感あったのかなと思います。
というか彼氏のしたい気持ちを刺激させようと思ったのに(笑)自分がとっても気に入ってしまいました!今年、試験があるのでこのリビドーをつけて受けたいなとか考えてます。(リラックスできるので落ち着けるかなと思って)この匂い本当に好きです。ただ学生の私には少し値段が痛いのとキャップが固いのが改善して欲しいですね。また何か新しい発見あったら投稿しますね!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
LC花川です。
リビドー ディープマスカットのキャップについてご意見ありがとうございます。
頂きましたご意見は今後の参考とさせていただきます。