『プチドロップ』の口コミ-エミリィさんの、防水ローター(エッチ体験談、彼と一緒にLC【カレ公認】)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プチドロップのクチコミ情報

プチドロップのクチコミ

146/ 379件

恥ずかしくて顔をふせてしまいました

2011.01.135

恥ずかしくて顔をふせてしまいました

エミリィさん(37歳 / 事務)

ラブシロップとセットで買ったプチドロップ。すんごい優れモノ。

なんせ、これを使うと、すぐにイッテしまうから。時々彼に頼んでは、やさしくクリをいじってもらいます。

「ウィーン…」あたしの気持ちいいところを押さえている彼は、「ここ?」と。

「ウン…そこ」あたしは一瞬で気持ち良くなり、濡れてしまって、「あん…やめて~」身をよじらせて、もだえてしまいます…。

あたしの下半身を中指で触った彼が「もうこんなに濡れているよ」と。その中指を、あたしの口の中に入れてきます。

クリを彼にペロペロ舐められるのも愛情を感じて大~好きだけど、規則的に振動するこれも、ヤバイ。

あと、洗えるのも魅力的ですね。いつもしてもらってばかりなので、年末年始に彼の家にお泊まりしたとき、彼にもしてあげました。

でもゼンゼン感じてくれませんでした(笑)触っても舐めても、彼は普段なかなかイッテくれません。あたしのやり方が未熟なのか。自分ばかり気持ち良くしてもらって、少し落ち込んでいたので、今回はプチドロップに頼ってみようと思ったのに(苦笑)

そんな私を見て「貸して」と受け取った彼は、あたしのカラダに当ててきます。すぐにイキそうになってしまいました。

それをちょっとがまんして、「入れてみて」っておねだり。入れてもらったら、気持ち良くって、またあえぎ声を出してしまって。

「見てごらん」彼が差し出したプチドロップには、粘り気にある透明の液体が、た~っぷりついていたので、恥ずかしくて顔をふせてしまいました。

彼の家に置きっぱなしだけど、自宅に持ち帰りたいほど愛しいヤツです☆

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プチドロップ

一番人気の防水ローター!防水だからお風呂でもベットでも使用OK♪

¥900(税別)

投稿数379 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

防水ローターのクチコミ情報に含まれる商品

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

彼と一緒にLC【カレ公認】のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報