『リビドー ロゼ』の口コミ-みゆさんの、オスモフェリン(LCの香り商品、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

654/ 1082件

挨拶しても、なんだかいつもよりみんなが優しいような…

2011.01.164

挨拶しても、なんだかいつもよりみんなが優しいような…

みゆさん(24歳 / 会社員)

前々から、フェロモンが入っている商品が気になっていて、ついに先日、リビドーロゼを購入しました! 最初につけたときは、正直、普段はムスク系が好きな私には、いい香りだけど、物足りないというか、違和感ありました。(ごめんなさい)

でも、いままであまりモテたことがない私としては、今年はモテたい!これで男性陣をもてあそぶ小悪魔になってやる!(笑)という気持ちで毎日職場につけていってました。

自分では少々キツいかも?と心配になるくらいつけてたんですが、職場の誰もがまったく気づかず…これじゃ意味ないじゃーん!とちょっぴり不満だったんですが、このあいだから、偶然なのか変化がありました。

会社で男性と話す機会が増えました。内容は仕事の話なんですけど、私じゃなくてもいいような話なので、あれはすごく嬉しかったです! 挨拶しても、なんだかいつもよりみんなが優しいような…って気がして、積極的に頑張ろうと思いました。今年こそ、彼氏が欲しいです!

…と、なんだかんだ、リビドーロゼでいちばん実感があったのは、男性陣じゃなく、自分自身なんじゃないかなと思ってます。(笑)

これからも、香りの違うバージョンがあったら、買っちゃうと思いますし、期待しています!彼氏ができたら、LCさんにご報告させていただきますね!そしたら、ラブグッズも欲しいですしね?(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報