ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報
2011.01.174
すんさん(20歳 / 会社員)
私がLCさんで初めて買わせていただいたのが、このヌレヌレ・ラブリーキッスでした。唇美容液ということで、唇が最近ずっと乾燥していた私は、5種類のヌレヌレシリーズの中から一番好きなベリーの匂いだったラブリーキッスを購入させて頂きました!
届いてみた商品は、箱も中身もとっても可愛い見た目。最初は出し方がわからずカチカチっと回ったときには壊したかと思ってしまいました。
その後は回せば出るのか、と思い回しすぎちゃって出過ぎたりなどしてしまいちょっと焦ったりも…。
でもカチカチと回すのに馴れてみると、使いたい分だけ出せるので使いやすくて。そして匂いは本当いい匂い!美味しそうな匂いですぐに気に入っちゃいました。
唇に付けてみるとぷるぷるに見えますし、ベタベタしすぎず良い感じです。コップで飲み物を飲んでも、普通のリップやグロスだと気にしながらじゃないと飲めないのにラブリーキッスは他のよりは気にならずに飲めました!
他のクチコミにある、夜に付けると朝ぷるぷるに…というのは私は実感出来ませんでしたので、夜は他のものを使いラブリーキッスは昼間用になっています。
付けたのを彼にみせると、いい匂いに好反応を貰えたので、他のヌレヌレも付けてみたいなと思いました。次はマスカットを買ってみようかなと思っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
