『メイクラブリップ・カシスレディ』の口コミ-らすももさんの、クンニリングス(デリケートゾーン臭い、愛撫)に関する体験談

LCのクチコミ情報

メイクラブリップ・カシスレディのクチコミ情報

メイクラブリップ・カシスレディのクチコミ

9/ 203件

メイクラブリップは私のお守りです。

2011.01.185

メイクラブリップは私のお守りです。

らすももさん(42歳 / 会社員)

自分の匂いがとても気になってオーラルをずっと苦手に思っていました。拒むほど相手の気持ちが離れてしまい本当の自分を見せられなくて、心から感じる事は私にはできないんだろうなと自分の性格を責めて落胆していました。

そんな時LCさんのサイトを知りみなさんの体験談を読み、悩みが解決出来るかもしれないととても嬉しくなりメイクラブリップを注文しました。その後不思議と勇気がわいてきて、しばらく会っていなかった彼と会う約束までしてしまいました。

私は普段からカシスリキュールが大好きでカシスオレンジをオーダーする事が多いので、当日はヌレヌレのカシスキッスとマンダリンミストを服にスプレーして出かけました。自分の大好きな香りに包まれながら会うと、気持ちも穏やかになって自然体でいることができました。


メイクラブリップのおかげで今までのわだかまりもなくなって、体と一緒に心までつながって本当に幸せな時間を過ごせました。

コンプレックスがなくなると気持ちまで素直になるんだなと感じられた1日でした。メイクラブリップは私のお守りです。本当にありがとうございます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

メイクラブリップ・カシスレディ

ラブタイムで不安なデリケートゾーンの臭いや味を、甘く美味しく♪

投稿数203 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

クンニリングスのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報