ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2011.01.185
さぼ☆さん(23歳 / フリーター)
私はずっとデリケートゾーンの匂いが気になっていて、今までは体を洗うときに一緒にボディソープで洗っていましたが、匂いまではあまりとれずにいました。
今回LCさんでこのジャムウハーバルソープを発見して、すごく興味がわいて『これは買うしかない!』と勢いで買いました(笑)昨日商品が届いて、さっそく使ってみたのですが、3分おいて洗い流して匂いをかいでみると…(笑)なんと!まったく匂いが洗えていて気になりませんでした!
そして今日お風呂に入るとき、いつもは服を脱ぐと時々匂いが気になるのに、今日は気になりませんでした☆ だれにも言えず自分の中だけでコンプレックスでしたが、コンプレックスがひとつなくなり、逆に自信がつきました。
しばらく彼と会う機会はないですが、今のうちにキレイになっておこうと思います!いつもはにおいが気になっててセックスにもあまり自信が持てなかったけど、今は次彼と会うのが楽しみです。
これからもこのジャムウハーバルソープを使いつつ、LCさんの他の商品もいろいろ試しながら自分磨きに励みたいと思います☆
もうすでに私にとっての必需品になりつつあります(笑)
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
