『ナデテ ホワイトスノー』の口コミ-はぴこさんの、髪パサつき(ヘアオイル、天使の輪)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトスノーのクチコミ情報

ナデテ ホワイトスノーのクチコミ

16/ 33件

「会ったときから『髪撫でたい!』って思ってたー!」と言われました!

2011.02.054

「会ったときから『髪撫でたい!』って思ってたー!」と言われました!

はぴこさん(23歳 / 教員)

いつもLCさんには、お世話になりすぎているくらいお世話になっています!今回は「ナデテ ホワイトスノー」についての感想です。

以前、ナデテホワイトスノーのクチコミを目にしてから、ずっと使ってみたいなぁと思っていました。名前も白雪姫を彷彿とさせる感じでかわいらしいし、林檎の香りということで、とっても気になっていました。

なので、年末に限定復活したときはとても嬉しかったです。ナデテナイトの方も気になったですが、とりあえず普通のナデテのみ注文!使ってみると、ほのかな甘い林檎の香り…とっても女の子らしいなって感じました。ただ、ほんのりすぎてすぐに飛んでしまうので、もう少ししっかりした香りだといいなぁと思います。

先日、大学時代のバイト先の仲間と飲む機会があったのですが、帰り際に先輩の女性から「髪の毛つやつやで益々女の子らしくなっちゃってー!」と言われながら、いっぱい撫でてもらっちゃいました(笑)

そのとき、同期の男の子にも「会ったときから『髪撫でたい!』って思ってたー!」と言われました!そんな風に男の子から言ってもらうのは初めてだったので、とっても嬉しかったです。その子は彼女もいるし、私も別に好きな人がいるので撫でさせませんでしたが(笑)

先日、ナデテナイトの方も注文しました!届くのがとても楽しみです!これからもよろしくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトスノー

上品で爽やかなリンゴ&フローラルの香りのナデテが保湿強化して再登場

¥1,924(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報