ピンクのツボミのクチコミ情報
2011.02.064
魅夜さん(20歳 / 会社員)
いつもお世話になっています。ピンクのツボミについての体験談を投稿します。冬は特に唇の乾燥がひどく週に何度もヌレヌレを塗ったりもするのですが、今回見付けたのは唇用のスペシャルケア。LCさんの新商品が楽しみな私は珍しさに魅かれて購入を決定。
届いて開けてみると甘く重たくない素敵な香り!ローズ系は苦手でネムリヒメやゴージャスローズ(ナデテもヌレヌレも)駄目で心配してたのです。でも寝入り際に塗ると香りが良くて嬉しかったです。今までに無い程十分満足。翌日起きると唇がプルップルに感じました。びっくりしつつ自分でも色っぽく感じてドキドキしてしまいました!
唇用のトリートメントなんて使った事ありませんでしたが、テクスチャーも思ったよりオイリーでも無かったのでサラっとして昼間でも大丈夫そう。口紅塗る前の下地にも使えそうです。乾いてもほのかな香りが嫌味じゃないし癒されます。
何よりヌレヌレの頻度が減って、プチ節約かもと色気の無い発想(笑)彼が居ないのでラブハプニングや褒められたとか無いのですが、同僚や後輩女子のウケは良いですね。バレンタインも近いので自分磨きを頑張っています。「ピンクのツボミ」でぷっくりツヤツヤな唇を目指したいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?