LC’Sジャムウ・スカルプクレンザーのクチコミ情報
2011.02.074
桃れもんさん(22歳 / 学生)
こんにちは。本日はジャムウ・スカルプクレンザーの感想を投稿させて頂きます。ジャムウ・スカルプクレンザーはセールの時に詰め替え用を一つ購入したのと、普通サイズのを…確か今まで4つくらい購入し、ダブルウォッシュも三個セットで購入しました。
頭皮用シャンプーにありがちなきしみもなく、毎日安心して使えます。これを使う前まではシャンプーで2度洗いしていたのですが、シャンプー前にこのスカルプクレンザーを使うようになってから、ちゃんと頭皮の汚れが落ちていると実感出来た事がありました。
ある日美容室でヘッドスパを受けると、頭皮の汚れがあまりなかったようなのです。一時期美容室を変えていたので、ヘッドスパは久々だったのですが、今まではヘッドスパ終了後に見せてもらう水は頭皮汚れの不快感がはっきり見えていたのに、その日は見えませんでした。
毎日髪を洗っても、シャンプーやトリートメント、カラーリングの薬などの残留物が落としきれないとよく聞くのですが、シャンプー前にこのスカルプクレンザーを使用するだけでずいぶん違うものですね!
スースーして気持ち良いし、その後のシャンプーなどの香りも邪魔しないので、お気に入りです。
ダブルウォッシュも気に入ってますが、限定だし、詰め替えがないのも残念です。その点定番のジャムウ・スカルプクレンザーは詰め替えも出てくれて嬉しい限りです。
高いシャンプーを使っているので、次に使うシャンプーの泡立ちのよくなるこのスカルプクレンザーは経済的にも助かります。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
