『ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)』の口コミ-マリさんの、リップケア(キスリップ、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ

61/ 297件

なんだか彼の唇をジャックしたみたい

2011.02.124

なんだか彼の唇をジャックしたみたい

マリさん(18歳 / 学生)

ヌレヌレ・クランベリーショコラキッスを買うきっかけにもなったヌレヌレ・フレッシュキッスに関しての体験談をお話します。

彼は奥手で、あまりキスを自分からしたがりません。私も積極的な方ではなかったので、付き合って3ヶ月になってもキスは数回でした。

恥ずかしいけど、もっとキスして欲しい!と思い、ずっと迷っていたヌレヌレ・フレッシュキッスを購入しました。

まず包装が可愛いし、オマケについてきた大人のラブジンジャーも甘くてポカポカ!何よりもヌレヌレの香りが可愛らしくて、つい一人で塗って楽しんじゃいました。

そして彼とデートの日につけて行くと、なんだか彼の顔が近い気がするんです。「どうしたの?」って聞くと、「マリから美味しい匂いがする。」ってどんどん顔を近づけて来ました!

私は焦って硬直してしまいました。彼は私の唇を指でちょんと触り、「今日のマリはなんでこんなに可愛いのかな?」と言いました。

いつもの奥手な彼とのギャップもあり、好きな気持ちが抑えきれず、自分から彼にキスをしてしまいました!

長いキスの後、離れようとした私の後ろ頭を抑え、彼の舌が私の舌に激しく絡みつきました。

彼はもう片方の手で私の肩を優しく抱いてくれて、初めてのディープキスもホッとして気持ち良くする事が出来ました。

その後のデート中はずっと彼の唇がセクシーで、私と同じ香りがして、なんだか彼の唇をジャックしたみたいで、とても嬉しかったです。

こんな事思うなんて、私もヌレヌレのおかげで攻める気持ちになれたのかもしれません。

今度のバレンタインデーはヌレヌレ・クランベリーショコラキッスのおかげで彼と初Hが出来るかも知れないんです!これからも、ヌレヌレに沢山お世話になります!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・フレッシュキッス

柑橘系の爽やかな香りで、キュンとするような甘酸っぱいときめくキス♪

¥1,924(税別)

投稿数297 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報