ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2011.02.134
りささん(24歳 / 介護士)
LCに出会ってから、キス用唇美容液に興味がありました。でも、種類がたくさんあり、どれにしようか迷いました。
でも、ワタシ好みの甘い感じのマスカットにしてみました。買った日に、彼からお泊りデートの約束が来ました。
会う前に、少し付けてみると塗りやすくて、ワタシ好みそのものでした。まだ彼に会ってないうちから、違うものも探してしまいました。
当日、電車に3時間乗るので、待ち合わせの駅の化粧室で塗り、彼に会いました。
いつもなら、会って、すぐのキスは、お互いが恥ずかしいのでしないのですが、ヌレヌレを塗っていったことからか、会った瞬間にキス。
ドライブ中も、ラブラブモードに近かったです。(1月半ぶりもあったけど、いつもは運転に、夢中。少し話すだけ)
ホテルに行ってもキスの嵐。彼から、ワタシ(20代女性)らしいと言われました。翌朝、彼が見ている前で、塗ってみると、マスカットの甘い香りが、キツかったみたいで、少し経ってからの方が、好評でした。
人それぞれだと思いますが。別れ際に、『今度も、持ってきてね』と言われちゃいました。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?