『ピンクのツボミ』の口コミ-supercandyさんの、リップケア(唇ケア、唇乾燥)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ

102/ 153件

唇に直接塗れるのもポイント高い!衛生的だし、塗るのも楽です!

2011.02.134

唇に直接塗れるのもポイント高い!衛生的だし、塗るのも楽です!

supercandyさん(26歳 / 会社員)

今年に入ってから、全身の乾燥がひどくなり、特に唇は砂漠状態…。夜は「ヌレヌレ」でケアして、日中はリップクリームをこまめに塗っていたのですが、塗っても塗っても全然うるおわない!!

こんなの初めてで、しかももうすぐバレンタインなのにどうしよう…と途方に暮れていました。

そんなとき、LCさんで夜用のリップケア用品『ピンクのツボミ』が販売されているのを見て、「ヌレヌレ」ではうるおいが物足りないし…と悩んだ末、『ピンクのツボミ』を購入。

届いた日から使い始めました。唇に直接塗れるのもポイント高いですよね!衛生的だし、塗るのも楽です。見た目もネーミングも可愛いし、香りもキツくない薔薇の香りで癒されます。

実感ですが、すごく良いと思います。私の場合、しばらく使用してかなり良い感じになりました。少々ぜいたくな使い方ですが、一番乾燥がひどいなと感じた時は、お風呂で洗顔後唇に塗り、15分くらいマッサージしてました。

これが一番実感があったかも!今も毎日欠かさず塗っていますが、翌朝の「ヌレヌレ」のノリが良くて嬉しいです。また油断するとすぐに乾燥しそうなので、販売終了までにストックしときたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクのツボミ

乾燥知らずの唇に♪ふっくら、ぷっくり唇で彼のキスが増える!?

¥2,709(税別)

投稿数153 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報