『リビドー ロゼ』の口コミ-ゅきち☆★さんの、LCの香り商品(恋愛初期(付き合い始め)、オスモフェリン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

650/ 1082件

肉食の彼を呼び覚ますのが楽しみです♪

2011.02.144

肉食の彼を呼び覚ますのが楽しみです♪

ゅきち☆★さん(23歳 / 接客)

リビドーロゼについて、投稿します!

私には最近つきあいだした年下の彼氏さんがいます。彼はかなリ草食な人というか‥照れ屋さんの様で、告白も『こういう雰囲気に慣れてなくて…』と恥ずかしがリながら必至に伝えてくれた程。

そんな彼と2ヶ月くらい経つのですが、深いキスはするものの、それ以上の進展は一切ナシ!

自分自身もシャイな方で自分からリードできる様な余裕もないし、かといって焦っているわけではないのですが、何かきっかけは必要なのかな?と思い、リビドーロゼを使用してデートへ行ってみたんです☆

車でドライブ、行く所も尽きたので公園の駐車場に停めて話し込んでいました。私が彼に膝枕をしてもらう形になったのですが、その時に私の耳元で話していた彼が、首元につけていたリビドーロゼの香リに気付いたのか、『いいにおいする~、なんで?』と。

その後も『いいにおい~♪』と顔を埋めていて何だか可愛く感じました(笑)

その時にそれ以上の事は無かったですが、後日メールで『シャンプー何使ってるの?』と聞かれ、何かと思ったら『いつもいい香リするから』と。

それだけでもリビドーロゼ買って良かったと思えました(笑)この件で、彼がこの香リを好きだとわかったので、今後のデートでも使用して、肉食の彼を呼び覚ますのが楽しみです♪(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

恋愛初期(付き合い始め)のクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報