『ピンクのツボミ』の口コミ-美奈子さんの、リップケア(乾燥肌、唇ケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ情報

ピンクのツボミのクチコミ

98/ 153件

唇が荒れやすい彼も喜んでいました

2011.02.144

唇が荒れやすい彼も喜んでいました

美奈子さん(29歳 / 会社員)

普段寝る時はヌレヌレを愛用していましたが、名前も可愛いし、ちょっと使ってみたかったので試しに購入してみました。

見た目は少し大きいチューブのグロスで、香りはバラやラベンダーのほのかな香りで癒されます。テクスチャーはヌレヌレより重い感じで、夜寝る前用の唇ケアという感じです。

ですが普通のグロスのようにベタベタはせず、しっとりとカバーされていると言うんでしょうか。これを塗って朝起きると確かに唇がケアされていて、何も塗っていないのにピンク色な印象になっていました。

小さいサイズなのでお泊まりにも気軽に持っていけるのもいいですね!

いつも彼の家にお泊まりする時は私用に置いてあるヌレヌレを使うんですが、寝る前にキスしたらすぐ取れてしまうのが難点でした。

ですがこのピンクのツボミのおかげで寝る前に塗っておけばキスしても潤いが続き、翌朝私も彼も唇がしっとり(笑)唇が荒れやすい彼も喜んでいました。

限定なのがもったいないくらい良いアイテムだと思うので、なくなる前にぜひまたリピートしたいです!!

彼も使えるように彼用にも買ってプレゼントしようかな?とか考えています(笑)欲を言えばヌレヌレみたいに色んなフレーバーが出ると更に楽しいかも、と思いました。

でもこのバラやラベンダーの香りもアロマ効果なのか寝る前に塗るとすごく癒されてぐっすり眠れるので気に入っています。

LCさん、素敵な商品をどうもありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ピンクのツボミ

乾燥知らずの唇に♪ふっくら、ぷっくり唇で彼のキスが増える!?

¥2,709(税別)

投稿数153 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報