ピンクのツボミのクチコミ情報
2011.02.154
あきらさん(26歳 / 会社員)
ピンクのツボミが出た当初、2200円って値段高いなぁと、考え込んでいました。けれども、寒くなるにつれて唇はさらにカサカサになってしまい、どうしようと悩んでいました。
始めは、市販のリップクリームを塗っていたのですが、すぐにカサカサになってしまい実感なしでした。
ちなみに、クリームを塗った後、ラップを巻いてみたものの、なんかムダに息苦しくなってしまって。
そこで時折、ヌレヌレを塗ってみたりするのですが、今度はなんか勿体無く感じてしまい…
また私は、唇に関してはカサカサになりやすいばかりではなく、体調が悪かったり、食事が口に合わなかったりするとすぐに唇が腫れてしまい、ぱんぱんなタラコ唇になってしまいます。
そのため、あまり他の市販の商品が試すことができず。某有名なUVリップでも荒れてしまいました。
そのため今回、夜用のリップクリームが出てきた時、物凄く購入を迷いました。値段高いし、荒れるのは怖いし。
けれども、ヌレヌレはさほど荒れることがなかったし、リップのケアという面が一番悩んでいたので、その謳い文句に惹かれ、試しに購入してみました。
実際に塗ってみると、オイルを塗っているようだけれども、オイルのベトベト感、油のような洗っても落ちづらいベトベトというようではない感じでした。
しかし、パックは必要なく、塗ってしばらくしても乾きにくく、ケアされているなという思いがしました。
しばらくの間続けていると、朝のパサパサ感が気付いたら気にならなくなっていて、化粧用のリップもカサカサではないお陰で、塗りやすくなりました。
これからも続けていきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
