LC’Sジャムウ・スカルプクレンザーのクチコミ情報
2011.02.194
Kanさん(24歳 / 学生)
もう何度リピートして買っているのかも解らないくらい、愛用しています。他のシャンプーが使えなくなってしまって、旅行先にもミニボトルを携帯していくくらいです。
私はドライヤーがどうしても苦手で、普段から自然乾燥なのですが、太くて硬い私の髪でもさらさらな印象に洗い上がります。
泡立ちも十分で、一見割高に思えるお値段でも、結果的には得だと感じました。しっとり感も私はコンディショナー無しでも大丈夫なくらいですが、ナデテウルオイリッチと併用すると、更にツヤが出ていいですね。
シャンプー自体の香りが強くないので、他のヘアケア商品の匂いと喧嘩もしませんし、無香料派の方や男性にもお勧めできると思います。
難点を言えば、冬場にミントの清涼感は、やはり寒い感じがします。期間限定だったダブルウォッシュの再販や、これ以降の姉妹品の登場に期待しています。
また、そのような限定バージョンについても、600ml入りの販売をご検討いただければと思います。
毎日使うものですし、ゴミが減るのも有り難いです。それと、試供品で配分されております、1回分使い切りのミニパックや、以前販売されていましたミニボトルを、旅行用に定番商品にしていただければ幸いです。
忙しい旅先でのバスタイムも、LCさんに支えていただきたいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
LC花川です。
LCジャムウ・スカルプクレンザーご愛用いただきありがとうございます。
現在のところ、LCジャムウ・スカルプクレンザーダブルウォッシュの600mlとLCジャムウ・スカルプクレンザーミニボトルの通常販売は予定にございません。
今後の参考とさせていただきます。