『ヌレヌレ・クランベリーショコラキッス』の口コミ-千歳さんの、唇乾燥(キスリップ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・クランベリーショコラキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・クランベリーショコラキッスのクチコミ

48/ 48件

せめて酸味の香りも感じられたら…と思っていました。

2011.02.253

せめて酸味の香りも感じられたら…と思っていました。

千歳さん(25歳 / アルバイト)

こんにちは。いつもお世話になっております。バレンタインデー企画に発売された、『ヌレヌレ・クランベリーショコラキッス』を使用した感想を書こうと思います。

一時期、スイーツ系統のヌレヌレが一挙に発売され、全て使用しましたが、使い切るのに時間がかかってしまいました。

どれも甘い香りがしすぎて、ちょっと酔いそうになったからです。スイーツは大好きですが、あんまり甘ったるい香りは鼻についてしまい、せめて酸味の香りも感じられたら…と思っていました。

今回の『ヌレヌレ・クランベリーショコラキッス』は、そういった意味でドンピシャでした。

チョコレートの甘い香りと同じくらい、クランベリーの酸味の強い香りがしてきて、「これなら酔わないかな?」と思いました。

出かける際、実際に使ってみると、チョコレートの甘い香りの方が強く感じられましたが、クランベリーの酸味の香りのおかげか、ヌレヌレの香りに酔わずに一日過ごせました。

香りで違和感があったり、どうしても気になってしまうとティッシュやハンカチで拭い取ってしまいますが、それがありませんでした。

前に発売された『ストロベリーショコラキッス』との違いは、フルーツの酸味の香りを感じられるか否かだと思いました。

限定品に弱く、新作が発売されるとつい購入してしまいますが、私にはスイーツ系統よりもフルーツ系統のヌレヌレとの方が相性が良いようです。

めったに香りに酔いませんし、フルーツ好きなのもありますが。

あんまり良い体験談で無くて申し訳ございませんでした。現在は桃フレーバーが発売されていますね。

桃の香り、すごく大好きです。お給料が入り次第、購入しようと思います。これからも応援しています。

LC開発担当・花川のコメント

LCの花川です。ヌレヌレ・クランベリーショコラキッスのご購入ありがとうございます。
これまでのヌレヌレ スイーツシリーズでは、香りの面でご期待に添えず誠に申し訳ございません。
甘い香りに違和感を感じたり、酔ってしまうということですね。
貴重なご意見として承り、よりご満足いただける商品の開発に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・クランベリーショコラキッス

この時期だけの特別なキッス!クセになる香りチョコとベリーの香り♪

¥1,924(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報