フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2011.02.275
bettyiiさん(18歳 / 学生)
最近、お年玉をはたいてヌレヌレとフレテとナデテを購入しました。彼氏にもっと可愛いと思ってほしい一心で(笑)彼氏とはつきあって1ヶ月くらいです。
付き合うといってもときどき一緒に帰るくらいなんですが、3日前、初めて手袋をしないで手をつなぎました!本当にちょっとの時間でしたが嬉しかったです。
だからなんとなく手を意識して一日に3~4回フレテを使っています。
家の手伝いだけでも手が荒れるし、薬を塗ったりトリートメントをぬったりするたびに手を洗うので、かなりカサカサしていました。
でもフレテを使い始めてから潤ってるみたいな感じですごくいいです!
今度手をつなぐときは、もう少し長い時間、彼氏のポケットの中で…という風になったらいいな~と勝手に想像しています(笑)
まだどれも彼氏の前で使っていないんです。このいい香りが彼氏の手に移ったらいいな…。ナデテの香りも彼氏に届いたらいいな~!
ヌレヌレを塗った唇を見たら、どう思うかな~。今からドキドキです!前は大して美容に関心がなかったのですが、恋をしてからは変わりました!
これからもLCさんにはお世話になると思います。よろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
