『フレテ フローラルピーチ【旧】』の口コミ-peach princesさんの、ハンドケア(乾燥肌対策、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フローラルピーチのクチコミ情報

フレテ フローラルピーチのクチコミ

36/ 38件

手から桃の香りがしたらどんなにステキだろう

2011.02.272

手から桃の香りがしたらどんなにステキだろう

peach princesさん(19歳 / 学生)

こんにちは!今回は私の好きな桃の香りの商品がたくさん発売されたので、テンションがあがってたくさん買わせていただきました!

「ヌレヌレ モモイロキッス2011」と「ペロペロ モモミント」「ナデテ モモイロシャボン2011」と『フレテ フローラルピーチ』を買いました。

一番期待をしていたのは、『フレテ フローラルピーチ』で、手から桃の香りがしたらどんなにステキだろうと思っていたんです。

そのため、届いたときに真っ先に開けて香りを嗅いで、手につけてみたんです。でも、私には定番の「フレテ フルーティードール」の香りとの違いがあまりわかりませんでした…。

確かに嗅ぎくらべてみれば、若干の違いは感じられたのですが、もっと『桃』の存在感があったほうがよかったかなと思います。

もちろんフルーティードールの香りも好きですが…。同じような香りは2つ持っていても、あまり気分転換になりませんしね…。

もしまた販売してくださるのなら、そこを改善していただきたいです。

LC開発担当・花川のコメント

LC花川です。
この度は「フレテ フローラルピーチ」をはじめ、桃の香り商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
また香りについて定番品との違いが明確でなかったとのことですね。残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきましたことを報告し、今後の商品開発の参考とさせて頂きます。
今後ともエルシーラブコスメティックをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フローラルピーチ

さっと塗るだけでみずみずしい!ピーチの香りのハンドパフューム♪

¥1,535(税別)

投稿数38 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドケアのクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報