ナデテ ウルオイリッチのクチコミ情報
2011.03.055
みやびさん(23歳 / 学生)
いつもお世話になっております。今回は「ナデテウルオイリッチ」の感想をお送りします。普段から髪の手入れは念入りに行っているつもりで、つげの櫛の使用やLCさんのスカルプクレンザー、通常のナデテなども愛用しています。
そのおかげか、自分の髪に特に不満を感じることはありませんでした。そのため今回のウルオイリッチは「使わなくてもいいかな…」とさえ思っていたのですが、使用方法が手軽で自分の手入れのやり方を変える必要もないので、思い切って一度使ってみることにしました。
トリートメントに混ぜて髪に塗布、1~2分待ちました。香りはほのかに香る程度で、清潔感の感じられるものですね。そして洗い流すときに「おや?」と思いました。髪のコシが増したというか、水分を含んだ重みが感じられるのです。
まさか1回で変化が感じられるとは思っていなかったのでびっくりしました。タオルドライ後、ブローしてみると本当にしっとり…!冬場独特の乾燥した感じが全くなくなっている気がしたのです。
スカルプクレンザー→ウルオイリッチ(トリートメント)→ブロー前後にナデテと使ってみたのですが、今までに見たことがないぐらい綺麗な天使の輪ができていました。しなやかでキューティクルの整った感じで、本当に理想の髪でした。
先日友達と温泉旅行に行った時は、「何でそんなに髪綺麗なの!?」と質問攻めにされたくらいです(笑)今のお手入れで満足している方にも、ぜひ試していただきたいです。きっと「もうワンランク上の髪」が手に入ると思います!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?