『ラブスライド』の口コミ-にゃんさんの、潤滑ゼリー(ラブローション、性交痛)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブスライド(NEW)のクチコミ情報

ラブスライド(NEW)のクチコミ

90/ 143件

なにもつけない時よりも、気持ちイイのが驚きでした!

2011.03.225

なにもつけない時よりも、気持ちイイのが驚きでした!

にゃんさん(44歳 / 製造業設計)

彼も私も同い年、40代になってから付き合い始めました。彼とのセックスは、イクことよりも、ゆっくり長く楽しむことが多いです。年齢もあってか、彼がなかなかイケないのもありますが。

ただ、時間が長くなると潤いが足りなくなってくることも多くあります。そういう時ってなかなか言えなくて、入口辺りの粘膜が切れてしまったり、跡で痛い思いをすることも何度もありました。

試しにローションを買ってみたところ、彼も特に抵抗がないようで、むしろ楽しんでくれているので、いろいろと試してみたのですが、手が粘ついたり、お腹や腿に着いた感触が気持ち悪かったりと、なかなか気に入った使用感のものに出会えませんでした。

ラブスライドはこれまで使用してみたものと全く違いました。クチコミにもあったように、ほんとに滑るようになめらかです。

自然な使用感で、糸を引くようなヌルヌル感じゃないのに、不思議と潤い持続してくれます。彼のモノが中に入った感じもいつもよりずっとイイ!

なにもつけない時よりも、気持ちイイのが驚きでした。チューブなので途中で付け足すのも、ボトルタイプよりも簡単でよいです。

やっと良いローションに出会えたといった感じで、気持ち的にはリピ決定。ぜひ定番化していただきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブスライド(NEW)

塗って使用すると、スルスルーッと独特な「滑る」感覚。挿入時に潤いを

¥1,964(税別)

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

潤滑ゼリーのクチコミ情報に含まれる商品

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

性交痛のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報