ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2011.04.075
はぴひめさん(19歳 / フリーター)
今回買ってみてとても良かった『ヌレヌレ スウィートキッス』について書き込み致します!私は以前から、唇が乾燥しやすくて、皮が剥けたりしていて、いつも荒れている状態でした。寝る前にリップクリームを塗って寝てみたり、今まで色々試してみたのですが、これといって実感はありませんでした。私は唇が厚いほうなので、よく唇の形なんかは誉められることが多いのですが、皮が剥けていては意味がありませんよね。
そこで、みなさんのクチコミをじっくり読んでみて頑張って『ヌレヌレ スウィートキッス』を購入してみました!ドキドキしながら、まずは届いた日に、寝る前に塗ってみましたが(初めて使用するときは出しすぎに注意です!私は最初出しすぎてもったいないカンジになっちゃいました…)本当にいい匂いでまず驚き!もっとどぎつい匂いを想像していたので(すみません…)期待以上でした。そのいい匂いのまま癒やされて熟睡しました。
次の日の朝、唇がいつになくしっとり、ふっくら感じる?!まさに『ヌレヌレ スウィートキッス』の実感がわかりました。これはいいものを買ったな~と、思いました。これはリピ買い(今度は別の種類にしてみようかな!)決定です!これでいつか素敵な彼氏を見つけたいです!!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
