『ナデテ シトラスフローラル』の口コミ-supercandyさんの、ヘアオイル(自然派コスメ、ヘアパフューム)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ シトラスフローラルのクチコミ情報

ナデテ シトラスフローラルのクチコミ

12/ 23件

絶妙な香りで、一番のお気に入りです

2011.04.144

絶妙な香りで、一番のお気に入りです

supercandyさん(26歳 / 会社員)

柑橘系の香りが大好きなので、お正月の福袋は柑橘系の限定品がたくさん入っているものが一番気に入りました。中でも、ナデテシトラスフローラルは今までありそうでなかった絶妙な香りで、一番のお気に入りです。

今までも定番人気のナデテロゼやフレッシュマスカット、限定のモモイロシャボンやホワイトスノー、ホワイトローズ、ローズベリーを日替わりで気分で使い分けていました。

どちらかというと、今まで使っていたナデテは甘く可愛らしい印象の香りが多かったのですが、シトラスフローラルは想像以上に爽やかな良い香り。柑橘系の、きりっとした香りだけでなくフローラルの優しい香りが混ざってヘアケアしながらすごく癒やされます。

仕事中は髪をまとめているのですが、仕事が終わって更衣室で髪をおろしたときに、後輩に「今、ふわってめっちゃ良いにおいがしました!」って言われて嬉しかったです。シャンプー何使ってるか聞かれて、いえいえナデテのおかげなの、と心の中でガッツポーズでした。

今回、また限定販売しているので、まだ使用中ですが予備に購入しました。たくさんフレーバーがあると、毎日選ぶのも楽しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ シトラスフローラル

限定グレープフルーツの香り!彼もウットリ!ツヤさら、ヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数23 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報