『LCハーバルローション』の口コミ-蒼さんの、お風呂上がり保湿(自然派コスメ、ムダ毛処理)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ情報

LCハーバルローションのクチコミ

129/ 337件

思わず「おぉーー!」と小声で叫んでしまいました♪

2011.04.175

思わず「おぉーー!」と小声で叫んでしまいました♪

蒼さん(22歳 / フリーター)

いつも丁寧な対応や梱包、素早い郵送、ありがとうございます。「ひとりえっちはじめてセット」を以前購入したのですが(素晴らしかったです…!)今回はそれに含まれていた『LCハーバルローション』で感動してしまった事があったので書き込みます。最近わたわた忙しく、セクシャルケアをする気も起きない日々が続いていました。

そんな中、ふとケアで使っていた『LCハーバルローション』の使用期限が気になったところ、サイトのページを覗いた所「開封後は出来るだけお早めにご使用ください。」の文字が。ど、どうしよう、結構余ってる…と思わずおろおろとうろたえてしまった所、ふと無駄毛処理後に良いよとの体験談を読んだ事を思い出し、使ってみると確かに、良い…!

ついでにボディマッサージも行い、少しスッキリしました。体に悪いものは使われていないので安心だしなー…とぼーっと考えた所で、これを顔に塗ってみてもいいのではないだろうかと思い立ちました。そんなわけでお風呂から上がり、化粧水をつけて保湿した後、ドキドキしながら『LCハーバルローション』を500円玉の大きさくらい手の平に垂らし温めたあとにぬりぬり。

どうかなどうかなとそわそわしていたのですが、少し経った後触ってみると、いつもちゃんと保湿していてもひどくベタついていたのが、全くベタついていない…!思わず「おぉーー!」と小声で叫んでしまいました♪不思議です…いつもの化粧水に、乳液をつけてもつけなくても同じようにベタベタしてたのに『LCハーバルローション』塗っただけでこうなるなんて…。

でも刺激らしい刺激も特に感じなかったので、肌に合っているという事なんでしょうか。予想外でとても嬉しかったです。これからも色々買う予定ですが、無くなりそうになったらまた買おうかな♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCハーバルローション

アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

¥855(税別)

投稿数337 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂上がり保湿のクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品

ムダ毛処理のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報