ヌレヌレ・モモイロキッス2011のクチコミ情報
2011.04.235
A-yanさん(25歳 / 専業主婦)
いつもLCさんにお世話になってます。今回は限定発売だった「ヌレヌレ・モモイロキッス2011」の感想を書きたいと思います。
冬は結構唇が乾燥しやすく、リップクリームを塗らない日はすごいカサカサ。夜塗って寝ても朝には取れていて結局乾燥していたり。気になるので何かないかなと探したりもしたけど、自分が気に入るものがないまま毎日を過ごしていました。
そんな時LCさんのホームページを眺めながら「そういえばキス専用美容液っていうのがあったな」とヌレヌレの詳細ページをクリック。キス専用とあるけど美容液とも書いてある。美容液として使うのはこの量でちょっと高いかなと思っていましたが、限定でヌレヌレ・モモイロキッス2011があり大好きな桃のフレーバーと限定品いうことで即決(笑)
届いてすぐに開封し早速使ってみることに。ダイヤル式で数回回すだけで適量でてきます。「この量でちょっと高いかな」と心配していましたが、回し過ぎない限りちょっとしかでないので安心しました。塗ってみると塗ったそばから香る香る!!おもわず食べてしまいそうなほどの良い香りでした。
塗った感触もベタっとしつこくなく、サラっとしていて好感触。サラっとしているので少量でも伸びて経済的ですね(笑)気にしていた乾燥ですが、ヌレヌレを塗った日とそうでない日ではすごい違いがありました。寝るときにもつけてみましたが、やっぱり寝ている間にとれていましたが朝触ってみたら唇がふっくらしている印象でした!!個人的に買って正解な商品でしたね。
また桃フレーバーのヌレヌレが出たら迷わず購入しまいそうです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?