シナヤカウォッシュのクチコミ情報
2011.04.264
膠原いくさん(40歳 / 主婦)
バスルームを掃除するとき、浴槽にアンダーヘアが張り付いているといい気持ちはしないですよね。自分の髪の毛は直毛で栗色にカラーしているので平気なのに、アンダーヘアは太くてパーマをかけたようにモジャッとした形状。私はあれが苦手で…。
ある日、夫に「お風呂場に落ちてる自分のアンダーヘアは取ろうよ!」と言うと、「え?あの毛って、君のじゃないの?」って。え~~!!あの太さは男性のものだろう!と思ったものの、私も言い返せず…(涙)。そこでシナヤカウオッシュを使ってみることにしました。
まず、ヘアをハサミでちょきちょき。鏡の前で自分の毛を刈っている姿って、恥ずかしいというよりなんだか笑えます。10ミリ程度に切りそろえるだけでもだいぶ量が減ります。黒々とした感じがしなくなったところで、シナヤカウオッシュ。初めは週に1回くらいの割合で使っていました。
なかなか実感がないなぁ、やっぱり私の毛は濃いから普通の人の倍くらい使わないといけないのかなぁなんて思いながら…。でもよく考えたら人間の身体は細胞が新陳代謝してるわけだから、アンダーヘアも同様。抜け落ちて生え変わるのですよね。私は毛が薄くなる前に入れ替わりに新しく生えてきた濃い毛を目にしていたようです。
それに気づいてから使用頻度や量を正確に守るようにしました。ワックスとかなら痛そうだけど、クリーム状なのでヘア全体に満遍なく延ばして行き渡らせることができます。お風呂でパックをしている1~3分のうちに洗顔。そして洗い流すだけなので手間もかからず、面倒臭がりの私でも習慣化してしまえました。
毎日しないと忘れ物をしたような気分になるほど。シナヤカウオッシュを一本使い終わる頃には、バスタブにくっついているアンダーヘアが私のものか夫のものか分かるようになりました!今では「自分のアンダーヘアは自分で拾って捨てること!」と夫に堂々と言っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
シナヤカウォッシュ
投稿数
VライントリマーLCオリジナル
投稿数
Iラインシェーバー
投稿数
Vライントリマー
投稿数
Iラインシェーバー(ホワイト)
投稿数
IラインシェーバーLCオリジナル
投稿数
VライントリマーLCオリジナル【N】
投稿数
【SET】アンダーヘアケアはじめてセット
投稿数
シナヤカウォッシュ ローズイランイラン
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
シナヤカウォッシュ ローズイランイラン プラス
投稿数
シナヤカウォッシュ シトラスティーツリー
投稿数
シナヤカウォッシュ ブルガリアローズ2018
投稿数
アンダースタイル ガイド ナチュラル
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
