『ヌレヌレ・ピンクシトラスキッス2011』の口コミ-きなこさんの、リップケア(キス専用美容液、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピンクシトラスキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピンクシトラスキッスのクチコミ

6/ 21件

「今日はなんかプルプルだね」って褒めてもらえました

2011.04.275

「今日はなんかプルプルだね」って褒めてもらえました

きなこさん(22歳 / 大学生)

広告などでヌレヌレを知り、ずっと気になっていて最近ついに買いました。初めて買ったのが、新商品の「ヌレヌレピンクシトラスキッス2011」です。私はもともと甘ったるい香りが苦手なので、大好きなピンクグレープフルーツの香りがするこの商品を選びました。

もともと唇が荒れやすく、彼氏に以前「ガサガサだね」と言われたこともあります。しかも、もともと色素(?)が濃く、口紅を塗るとなんだかけばく見え、普段からリップクリームしか塗ってませんでした。グロスを塗ろうともしたんですが、市販のものはどうもベタベタして塗った感じが気持ち悪く、買ってもすぐに使わなくなってしまいました。

リップクリームもあまり実感が無く、がさがさのままでした。そんな時、ヌレヌレを知ったのです。私からすると、普段買うグロスよりも高かったので買うのに散々迷いましたが、「値段が高いということは、それなりの実感があるはずだ」と思い、思い切って買いました。

届いた日、早速使ってみたのですが、キャップを空けた途端ふわ~とピンクグレープフルーツの甘いんだけど爽やかな香りがして、すごく癒されました。恐る恐る塗ってみると、普段買うグロスと比べ物にならないくらいつやつや&プルプル!!しかも、グロス特有のベタベタ感が無い!驚きでした。コレさえ塗ればリップクリームもグロスもいらないし、むしろ今までの方が値段が高かったなと思いました(笑)

それに、彼と会うときにつけていったんです。車に乗った途端、「いい匂いがする~」って言ってました。匂いフェチの彼氏にはたまらなかったみたいです(笑)それに、「今日はなんかプルプルだね」って褒めてもらえました。もうリピ決定だって思いました。今日も寝る前にたっぷり塗って、香りに癒されながら寝たいと思います。ありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ピンクシトラスキッス

グレープフルーツとレモンが爽やかに香る!まろやかな甘酸っぱさ♪

¥1,924(税別)

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報