リビドー ロゼのクチコミ情報
2011.05.045
いちご小福さん(33歳 / アルバイト)
こんにちは。去年リビドー ロゼを購入しました。当時の本命の人(片思い)に会う時につけましたが、私の片思いだっただけに、何も起こりませんでした。それから普段使いをしてましたが、その人から音信不通にされてしまい、何となくリビドーから離れた生活を送ってました。
先日、新たにできた彼氏と2度目のデート。初デートで手を繋いでくれる素振りがなく、ちょっと発展させたかったので、久しぶりにリビドーをつけてみました。午前中は何もなく(できたら男性から手を繋いでほしい)、ランチ後にもう一度首筋につけてみました。
雨が降り出したので傘を差したら、初めて手を重ねて一緒に傘を持ってくれて、雨が止んだら自然に手を繋ぐことができました。帰り際になり、初めて抱き締められて初キス。キスしつつも、彼が首筋に顔を寄せている時間が長かったので、「リビドーの香りを嗅いでるのかな」と。
彼が何度も「朝まで一緒に…」と言ってきましたが、デート2度目ということもあり、その日は解散。実感ってこういうことなんですね。私の場合は、接近戦で実感しました。リビドー ロゼはベッド専用と謳われてますが、好みの香りなので、普段使いと併せて、彼の前でも使い続けていきたいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
