『プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)』の口コミ-ノリコさんの、むだ毛(乾燥肌、自分にご褒美)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)のクチコミ情報

プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)のクチコミ

432/ 662件

このスベスベの感覚に大満足していました。

2011.05.044

このスベスベの感覚に大満足していました。

ノリコさん(21歳 / 学生)

初めてLCさんで購入したのが、プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)でした。私は敏感肌で、CMでバンバン流れてる某有名メーカーのボディクリームや、赤ちゃんでも使えるちょっと高級なボディクリームでも痒くなってしまいます。その癖、すごい乾燥肌で、冬は肌が粉を吹き、夏でも田んぼのように乾燥してしまいます。

毎年、乾燥による痒みと戦いながら過ごしていたのですが、偶然LCさんのサイトにたどり着き、この恋ジェルに出会いました。肌に直接つけるものだし、ちょっと高いしで、テストもしないで購入するのは本当に不安だったんですが、皆さんの口コミを見て「思い切って買ってみよう」と思い、購入しました。

几帳面な性格でないので、面倒になって塗らない日もあったのですが、ほぼ毎日全身に塗りこんでみました。最初塗ったときは「うわ…スベッスベ…」と呟いてしまい、しばらく自分の肌を触っていました(笑)想像では少しくらいシットリするのかな?と思っていたのですが、実際はサラサラのスベスベ。無駄毛ケアとのことでしたが、そんなことはスッカリ忘れ、このスベスベの感覚に大満足していました。

そうして2本目を購入した頃、私は失恋をしました。失恋のショックからボディケアを念入りにする気になれなくて、2週間ほど恋ジェルを放置していました。すると、カミソリを使う回数が増え、カミソリを使うたびに肌が荒れて…負のスパイラルにはまりました。

それまでは、実感がなかったのですが、「ちゃんとケアされてたんだなぁ」と思い直し、それから毎日ケアするようになりました。そして、つい先日、友達と肌が触れたとき「え?肌スベスベ…なに使ってるの!?」と聞かれました。

LCさんの限定ボトルに詰め替えて使っているのですが、ジェルの粘度が高いせいか中身が減ってくるとポンプが空回りします。ガバっと開くタイプのボトルなので手ですくいながら最後まで使うことができるのですが、できれば最後までポンプで使い切れたらなぁと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)

【通常サイズ4本分】たっぷりケア・保湿…彼が憧れるやわらか肌へ

¥9,191(税別)

投稿数662 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

むだ毛のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

自分にご褒美のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報