『シナヤカウォッシュ』の口コミ-あいちむさんの、アンダーヘアケア(アンダーヘア処理、アンダーヘア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ

8/ 504件

彼が「なんかふわふわしてる~!かわいい!」と喜んでいました!

2011.05.225

彼が「なんかふわふわしてる~!かわいい!」と喜んでいました!

あいちむさん(18歳 / 学生)

LCさんの商品は新しいものが出るたび欲しくなってしまう商品ばかりで、今回『シナヤカウォッシュ』を使用してみたので初!体験談を書こうと思います。ほんとはもっと早く書きたかったのですが、じっくり実感してから…と思い、使い切るギリギリの投稿になりました。

私にはもうすぐ半年になる彼がいるのですが、その彼とのラブタイムで気になっていたことが…お互いのアンダーヘアです。彼のものを口に含むとき、逆に彼が私のあそこを舐めたりするとき、どうしてもアンダーヘアが鼻にひっかかり、むずむずしてしまうのです。お互い熱中してると気にならないものだとは思っていたのですが、私にとって彼は初めての相手なので、前の人はどうだったーとかは中々聞けなくて…。

そんなとき、『シナヤカウォッシュ』を購入する前に、ニオイケアとして購入した「ジャムウ・デリケートパック」やバレンタイン限定と聞いてつい買ってしまった「ヌレヌレ・クランベリーショコラキッス」などでお世話になっていたLCさんをまたのぞいてみることにしました。

そうすると、アンダーヘアが落ち着く?柔らかく?…買った!というような感じで即決してしまった『シナヤカウォッシュ』。剛毛でショーツからチクチクがこんにちは!してたのも気になっていたので本当にベストタイミングでした。届いたその日の夜使ってみました。

香りが爽やかでパックをしている約3分間、お風呂でうたた寝をしてしまったくらいです!洗い流した後はお肌はピリピリしなくて、実感ありそう♪と思いました。これを彼には内緒でしばらく使って、2週間後して久々に会ってエッチなムードになり、彼の手がショーツへ滑り込んできたとき、彼が「なんかふわふわしてる~!かわいい!」と喜んでいました!

彼の反応がかわいくて嬉しくてつい変な笑みが溢れてしまいました。その後はくしゃみしそうになることはなく、いつも以上にラブラブな時間が過ごせました!昨日も彼と会った時にはショーツの中のアンダーヘアをわしゃわしゃとして遊ばれましたけど♪LCさんの商品で彼との仲ももっといいものになりました!これからも他の商品共々愛用させていただきたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シナヤカウォッシュ

アンダーヘア用トリートメントでふわふわしなやか♪見えない所に差が!

¥2,180(税別)

投稿数504 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアケアのクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘア処理のクチコミ情報に含まれる商品

アンダーヘアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報