『ナデテ ロゼ』の口コミ-★Natsu★さんの、髪パサつき(髪のお手入れ、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

431/ 917件

「良い匂いがする~」…と髪に顔を埋めて

2011.05.265

「良い匂いがする~」…と髪に顔を埋めて

★Natsu★さん(27歳 / 事務員)

いつもお世話になっております。私のお気に入りは、LCさんでお買い物させて頂くと、オマケのサンプルで頂く事の多い「ナデテ」です(ロゼ2回、シャボン2回)。私の髪は結構癖ッ毛で、うねりや跳ねが酷いのが日常茶飯事な感じなんです(泣)そんな私の髪にもサラサラ感を発揮してくれるだろうか? と祈る気持ちで使ってみました。

私はナデテを櫛に数滴垂らして髪をとく、という方法を使っています。私はちょっと潔癖症のような感じがあって、手が汚れたり濡れる感覚があまり得意ではないのです。でも、ナデテなら手に付いてもサラッとしていて、不快感はありません☆

そして、朝・夜のW使いだと、髪もビックリするくらい超サラサラに! 明らかな櫛通りの差を感じる毎日です。12歳年上の彼氏さんもナデテがお気に入りみたいで、「★Natsu★の髪、いつも良い匂いがする~」…と髪に顔を埋めて、よく匂いを嗅いできます。目を引くような美人でなくても、手と髪がキレイな女性は、やっぱりポイント高いみたいです。

さらに、この話にはちょっとしたオマケが付いていて、何も知らずにその櫛で毎朝髪の手入れをしていた父(61歳)が、「何か最近、髪の毛に艶が出てきた気がするんだが…」と不思議そうに言っていました(笑)本当に凄いです!色々な香りのバリエーションが出たら、もっと楽しそう。そろそろサンプルが無くなりそうなので、今度は本品を買おうと思っています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

¥1,924(税別)

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

髪のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報