『ヌレヌレ・レモンライムキッス2011』の口コミ-きゃさりんさんの、キスリップ(リップケア、限定フレーバー)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンライムキッス2011のクチコミ情報

ヌレヌレ・レモンライムキッス2011のクチコミ

28/ 33件

うるうる感を見てうっとりしております

2011.06.085

うるうる感を見てうっとりしております

きゃさりんさん(28歳 / 販売員)

こんにちは☆いつもいつも、お世話になっております。今回は『ヌレヌレ・レモンライムキッス2011』のクチコミをさせていただきたいと思います。

ヌレヌレを使用し始めて数ヶ月が経ちました。昔に比べると、なにも塗っていない時でもガサガサしなくなっている気がします。それが嬉しくって、はまり始めてからは全てのフレーバーのヌレヌレを購入!なので、もちろん今回の『ヌレヌレ・レモンライムキッス2011』も即購入です。

使用し始めて数日が経ちました。相変わらずしっとり感はいい感じです。そして香り。とーっても爽やかでさっぱり☆必要以上に塗っては鏡を見て、うるうる感を見てうっとりしております。

少し前に出ていた『シトラスキッス』とはまた違った爽やかさ!!レモンが爽やかだし、甘い感じもします。なんでだろう?待ちに待ったヌレヌレの新しいフレーバーも大満足でした。

LCさん、毎回素敵な商品をありがとうございます♪あ、そう言えば今回は風水ミラーの嬉しいおまけもついていました!可愛いですね☆ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・レモンライムキッス2011

スキッとシャープなライムの香り!ひと塗りで夏を感じるキスを♪

¥1,924(税別)

投稿数33 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

キスリップのクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報